« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

今日も

今日も
波ありました。でも腹胸のたるい波でした。片目のコンタクトレンズがなくなったんで止めました。もちろん使い捨て。
今日は雲でハウス内の仕事がはかどりそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日も
波あります。朝1は良かったけどワイドになってきました。全然うまくならないけど爽快気分で仕事開始!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝は

今朝は
また頭くらいでした。海水が冷たいです。
さぁさっぱりしたら仕事仕事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くこ

くこ
秋出荷予定のくこの肥料置きです。朝から健康的な暑さです(笑)
今朝は気合いで一番乗りでした。波は胸くらい。日の出前の方がサイズありました。上がる頃にはまた満員御礼状態。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い日です。

良い日です。
今朝はセットで頭くらいで最初は良かったけどすぐ満員御礼状態でなかなか波に乗れませんでした。でも良かったです。7時までやってしまいました。
早めに仕事終わらせて夕方もう一回行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一番サーフィン

朝一番サーフィン
夜明け前に家を出たら月が明るくきれいでした。湖面もきれいでバイパス挟んで東側には明るくなっててかなりいい感じでした。絵を描きたくなる風景でした。
波はほぼクローズ状態でした。サーフィンは明日朝一番に期待します。
今日も遮光してないハウスの中は拷問状態ですが汗だくでも体の老廃物が出る気がしていいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーフィン

サーフィン
今日はやっと波ありました。セットで頭くらい。
午前中は曇り時々雨でちょっと安心してたら午後からまた猛暑。ハウスの中は超高温多湿でヤバい。ほんと今年の夏はヤバそうですね。
明日はパートさん休みだから消毒します。まず朝一番でサーフィン行って汗流してすっきりしてから仕事に入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い日です。

今日も暑い日です。
天気予報だと曇りだったけどやっぱり晴れ。水やりが毎日大変です。
今日も汗を流しにちょっと海に入りました波は膝。毎日渋いですが台風出来たらしいから週末は波あるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬さんご

冬さんご
夏なのに冬さんご。いい名前です。竜の玉とか玉柳とかいろんな名前がありますね。パテントのスノーサンゴと全く同じような枝変わりも出ます。なんであれがパテントかよくわからないけど…
実が赤くなると鳥が食べにくるけど実は食用じゃないです。
今日は子供幼稚園に送った後サーフィン行きました波腰くらいでした。台風出来ましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソラナム.ラントネッティ バリエガータ

ソラナム.ラントネッティ  バリエガータ
ほおずき市も終わり気を緩める間もなく秋出荷の仕上げの工程です。
暑い日です。海いきて〜。
明日は朝サーフィン行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)


今朝はすねくらいしか波なかったです。やっぱりハズレがっかり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほおずき

ほおずき
今年も何とか乗り切れそうです。
まだまだ課題はあるけど今までで一番上手く出来ました。

| | コメント (58) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »